dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、実写化してほしいアニメやマンガはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 実写化したいアニメ・マンガのキャストは?

      補足日時:2018/02/13 17:48

A 回答 (12件中1~10件)

実写化しなくて良い


暗殺教室なんか
潮田渚は男か女かって
感じなのに実写だと
ジャニーズだし
烏間先生だって
椎名桔平よりも似合う人居るだろうし
イリーナ・イェラビッチはジヨンより
歌手のアレクサンドラ·スタンの方が似合う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌手は絶対にやらないっしょ

お礼日時:2018/02/13 17:51

お礼ありがとうございますm(_ _)m


>歌手は絶対やらないしょ
いや、そしたらジヨンどうなるんだ?
元々、KARAという
K-POPグループの奴が
地獄先生ぬーべーのゆきめやってましたよ?
韓国で元々女優をやってたならわかりますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜そうでしたね

お礼日時:2018/02/14 17:25

うめずかずお の 漂流教室が


ハリウッド映画に なってたけど チンケだった…

吉田秋生 の バナナフィッシュ なら
ハリウッド映画で 臨場感溢れるモノが 出来そう。

最近 完結した
田村由美 の
7SEEDS とかも
ハリウッド映画で…
日本も 10代の役者で
上手い 人が いたらなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/02/13 17:53

ジャンプコミックスのマインドアサシンでしょうか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/MIND_ASSASSIN
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いんですか?

お礼日時:2018/02/13 17:53

フルーツバスケット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのがあるんだね

お礼日時:2018/02/13 17:52

こんばんブゥ



ここでは書けないですブゥ・・・・

あんなことや・・・こんなことしかしてないマンガなんて、はずかしくて言えないですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えないよね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/02/13 17:52

追記


殺せんせーの声が
イメージと違った
というより
最近のドラマや映画は
やたらとジャニーズ使い過ぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー

お礼日時:2018/02/13 17:52

男おいどん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにそれ?

お礼日時:2018/02/13 17:49

イニシャル D


多分無理だろうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ〜

お礼日時:2018/02/13 17:49

「クロマティ高校」ですね(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのあるんですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/02/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!