アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わったら何になりたいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

まず男性で生まれ変わりたいです。

なにもイケメンでなくていいです。
男らしく堂々としていて、西郷さんみたいに人にやさしい人になりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男として堂々と。優しい。
素敵ですね

お礼日時:2018/03/11 21:57

男性ですかね。

女性はもう経験したので(笑)
    • good
    • 1

コーヒーメーカー!



ハィ一杯ど~ぞ♪
    • good
    • 1

鳥です!ワシとかタカとか強い鳥。

    • good
    • 1

ハーレム漫画の主人公

    • good
    • 1

完全なる文科系女子なので、もう一度やり直せるなら、理科系男子に興味がわきます。



物理や医学、あるいは、コンピューターサイエンスが面白いと思う、頭脳を持ちたい。お化粧や料理など、女性ならではの細々したことに時間をとられないで、得意分野の勉強に一生をかけてみたいです。
    • good
    • 1

ハーフモデルになりたい!


夢である歌手!!
成功させて両親に
新婚旅行と家をプレゼント
したいです…(*^^*)
    • good
    • 1

○ 性別はどうないけど、容姿端麗が良い


○ 大金持ちの家に産まれたい (ずっと貧乏なので)
○ 歌手として成功したい
○ 性格良くなって産まれたい
○ 信頼される人になりたい
○ 成績優秀
○ 運動神経抜群
○ 器用になりたい

要するに、今の自分とは反対な人物像であ〜〜る。
    • good
    • 3

ゴジラ。


一度、思いっきり暴れ回りたい!
\(^_^)/
    • good
    • 1

今の自分だけど、今回得た知識を生かして、次回はもっと色々上手く器用に立ち回りたい(^_^;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!