プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれ変わったら何になりたいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

お金と女に苦労しない人生を送れる人物。

\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどー

お礼日時:2018/03/11 21:50

宇宙人です。


別の惑星に住んでみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宇宙人いいですね

お礼日時:2018/03/11 21:51

まず男性で生まれ変わりたいです。

なにもイケメンでなくていいです。
男らしく堂々としていて、西郷さんみたいに人にやさしい人になりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男として堂々と。優しい。
素敵ですね

お礼日時:2018/03/11 21:57

男がいいです。



イタリア人もいいな。

福士蒼汰さんになりたい。

イタリアとかの海の断崖絶壁に咲く花とかもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イケメンいいですね

お礼日時:2018/03/11 22:34

要所要所でやり直しが必要な部分はあるけど(学校で勉強をもっとしておくとか)今の自分でいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2018/03/11 22:34

飼い猫に生まれて優しいご主人様とじゃれながら過ごしたい、その時はチュールもお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか癒されますね

お礼日時:2018/03/11 22:35

健常者で、親が金持ちで色んな人の人望がある家の子供。

    • good
    • 1

今の自分だけど、今回得た知識を生かして、次回はもっと色々上手く器用に立ち回りたい(^_^;)

    • good
    • 1

ゴジラ。


一度、思いっきり暴れ回りたい!
\(^_^)/
    • good
    • 1

○ 性別はどうないけど、容姿端麗が良い


○ 大金持ちの家に産まれたい (ずっと貧乏なので)
○ 歌手として成功したい
○ 性格良くなって産まれたい
○ 信頼される人になりたい
○ 成績優秀
○ 運動神経抜群
○ 器用になりたい

要するに、今の自分とは反対な人物像であ〜〜る。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!