dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんには出会えて良かったと思えるもの・人ありますか?
私は今好きな人と、キスマイとフィッシャーズとSPYAIRです!
これがあるから私は生きている事が出来てます!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    自分の為の何かを得る事は、自分の何かを捨てる・失う事なんだと、今の好きな人に出会って感じました。
    私は友達との楽しい高校生活を失ったけど、その日々を支えてくれる大切な存在(好きな人)を得る事が出来た。
    失ったものは大きいけれど、比例して得られたものも同じくらい大きいです。

      補足日時:2018/02/12 19:10

A 回答 (10件)

モッくん こと 本木雅弘


彼がアイドルしている頃から救われていました。
生きてこられました。

♪ あなたに会えてよかったね、きっと私〜〜
by 小泉今日子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
懐かしい曲ですね。好きです。

お礼日時:2018/02/12 23:45

ボランティア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい事ですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 23:31

写真には写らない美しさがある


【高城れに】職業:毎日ヒロイン、いつでもどこへでも笑顔を届ける、笑顔のアンパンマン
本当はやりたくなかった、お笑い担当。それが自分の役目と吹っ切れるまでの葛藤が泣けます。


http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601

『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』

『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』

『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 
 1秒を後悔せず…今を生きろ!』

『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか
 自然な清いってこと 綺麗なこと
 心が綺麗な人は どんな見た目だろうが
 街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし
 みんなにもそうでいてほしいなっていう願いを込めて』

ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 23:32

リラックマ!人じゃないけど、愛犬!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私にも愛猫がいます!
家に帰ると寝てても起きてきて鳴いてくれます。「お帰り」って言ってくれてるみたいで嬉しいです。(о´∀`о)

お礼日時:2018/02/13 23:34

追加↓


僕は汐留で、日テレアナの鈴江奈々、元上田まりえ、徳島えりかアナなどは遠くから生で見ましたが、なんか普通なOLさんな感じで冴えなかったなぁ。
フジテレビアナウンサーは一度もない。格が違う!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くで見たら冴えて見えると思いますよ。
久慈アナはテレビで見てる時はそんなでもないですが、生で見るとすっごい美人で眩しかったです!

お礼日時:2018/02/12 23:54

私は、ボランティアです。


だから、支援されてても、支援できる。支援してることを支援してくれる❗
五分五分に、考えることができてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 23:42

実物は見ていないが、朝が楽しくなる榊原美紅、貴島明日香、団遥香、松元絵里花、新人女子アナの宮司愛海、郡司恭子、畑下由佳、山本えりか、杉山セリナ、久慈暁子アナウンサー。

「皆さんには出会えて良かったと思えるもの・」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久慈アナお台場で生で見た事あります!
テレビで見るよりとっても美人さんでした!

お礼日時:2018/02/12 23:43

家族を抜かして考えるなら



1 布袋寅泰
2 BOOWY(解散済)
3 ポール・ウォーカー
(ワイルド·スピード ブライアン·オコナー役)
(2013没)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 23:43

旦那さんと上司とその上の元上司。


私は多分世界一気難しい人間なのに、こんな私と相性が良くて、私の全てを理解し、受け入れてくれて、守ってくれるから。
おかげで公私共にとても幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
末永くお幸せに(о´∀`о)

お礼日時:2018/02/12 23:44

歌い手の浦島坂田船さん&After the Rainさんと踊り手のRy☆さんですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!