プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンク光を解約することになり、
モデムやケーブルなどを返却するための梱包作業中です。

NTTからレンタルしている機器は、
別途NTTから届く返却キットで郵送する必要があるようですが、
水色のケーブルがソフトバンクとNTTどちらに返せばいいものかわかりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

「ソフトバンク光の機器返却について」の質問画像

A 回答 (2件)

ソフトバンクですね。



まあ、逆だったとしても、本体以外の付属品の有無なんて、後から返せなんて言ってこないですから、余り気にしなくてもいいですよ
    • good
    • 0

返せと言われるまで保管しておいたら?



どっちみち消耗品の部類
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!