アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 リフレクソロジーをしたら 足がむくんでいると思ったけど これは脂肪の塊です ひどくなったら 医者にかかった方がいいですと言われました 放っておいてもいいのでしょうか?痛くも痒くもありません もともと肥満体型なんで 全然気がつきませんでした かかるなら 何科を受診すればいいですか 教えてください

A 回答 (1件)

すいません「脂肪の塊」といっても、千差万別なんですね。


いろいろなものがあり、安心なものもあるし、危険なものも少しはあります。
なので、これは「とりあえずは医者にどうぞ」ということですね。

まずは整形外科です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます きになるので 早めに受診してみます

お礼日時:2018/02/13 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!