アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と今週土日会う時にチョコ渡すのですが
そのチョコと一緒に渡すメッセージカードの内容が困ってます

どういう内容だったらきゅんってきますか?

A 回答 (6件)

おし○こ入りだよ

    • good
    • 0

毒入り❤嘘愛情入りです笑

    • good
    • 1

お疲れ様です

    • good
    • 0

好き♡

    • good
    • 0

愛している♡

    • good
    • 0

「ハートはいつも、アナタのもの♡」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!