dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年近く付き合っている彼氏に今後について考えたいから、考えまとまった?、とか聞くのはやめてほしい。1ヶ月かかるかもしれないと話され待つことにしたのですが・・・今までLINEにLINEミュージックなんて設定したこと無かったのに、ソナポケさんの100回目の後悔わ、設定してて・・・

これって、別れる決意したってことなんでしようか?
もう別れるから、心の準備しておいてってことなのでしようか?
それとも、最初からこの関係をリセットしてやり直そう的な意味なのでしようか?・・・こんな意味ではないですよね・・・

皆様ならどう捉えますか?

ちなみに彼は運送会社に務めていてそれから忙しいのもあり、まったく会えなくなり・・・それからLINEや電話のやり取りもあまりしなくなり・・・それで、彼は私を好きかどうか分からなくなったそうです。男の人は会えないからって電話やLINEしてないだけで、彼女への気持ちが分からなくなるものなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

お返事ありがとうございます。


ソナーポケットさんの曲を聞いてみました。歌詞を読んでいて思いましたよ。
彼はお仕事で疲れているにせよ、貴女とずっと一緒にいたい。そんな心境なのでしょう。
答えを急いだりせずに、ゆっくりと二人三脚でいれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・。
哀しき音色さん、丁寧に解答そして、1回1回お返事下さりありがとうございます!!ゆっくり、彼からの返事を待って見ようと思います!!!

お礼日時:2018/02/15 23:03

お返事ありがとうございます。



こちらこそ、感謝しております。誰かを愛する、思う気持ちは尊いと教えて下さりありがとうございます。

また貴女様とご縁がありますように。楽しみに待ちますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそ感謝しております!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/02/16 00:12

お返事ありがとうございます。



そんな風に思って頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
色々を乗り越える、お二人ケンカしたり、仲良くしたり。ずっと幸せでいて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!!
哀しき音色さんに感謝しかないです!!
また相談を投稿したら、相談に乗ってほしいくらいですもん!

お礼日時:2018/02/15 23:52

お返事ありがとうございます。



こちらこそ、ありがとうございます。
彼からの返事にただ従うより、貴女の意志を素直にお伝えして下さいね。
どんな形であれお付き合いしていきたいなら、素直な心に従う、それは大切な意志ですよ。好きな人には好きだと言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで真剣に聞いてくれ、アトバイスをくれたのは貴方が初めてです。本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/02/15 23:37

この時期に、


忙しいなんてウソだよ
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます。


どんな職業でも神経は衰弱しますが、運送業だと運転はかなり疲れます。居眠りでもしたら人の命までも奪いますから。
2つを両立させるのがニガテなのが男性特有です。
少し疲れが出ているのか、結婚などがプレッシャーなのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにそうですよね・・・ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 11:17

何処も一緒ですよ、何を運んでこの一月二月に忙しいのか、僕は聞きたいですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか・・・ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 11:16

ソナポケの100回目の…重い歌詞ですよね


その歌が流行ったのはもう7、8年前ではなかったですか?よく覚えてなくてすみません。
考えたいと言われたら冷めたと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう・・・ですよね。
でも諦められないんですよね。2年近くも付き合ってきたのに・・・

解答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/14 01:53

一月二月は暇よ、パチンコ屋かオンナの家かな?可能性大です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな・・・それってどこも共通なんですか?運送会社というのは?

お礼日時:2018/02/14 01:49

男性ですからね。


社会で働く厳しさと強さ、疲れやストレスの発散、彼女を幸せにできないと思ったら別れを選ぶ人は多いです。
元々ナルシストだったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか・・・最近の彼はよくわかりません・・・

お礼日時:2018/02/14 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています