アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エジプトから船に乗ってヨーロッパへ行きたいと考えています。
その航路をご存知の方、おりましたら教えてください。
イタリアへの定期航路があればベストなのですが。

A 回答 (1件)

こんちは。


私自身乗った事がないので曖昧ですが、エジプトのアレキサンドリア
とギリシャのアテネを結ぶ船があったはずです。夏季限定だったかな?
ロンリープラネットのエジプトかギリシアに情報が載ってたと思い
ますが、今手元にないので判りませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2001/08/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!