アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
来年、新婚旅行でエーゲ海沿いにある白い建物ばかりの町(イタリア?)の名前が知りたくて、質問しました。

ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ギリシャのサントリーニ島のフィラ……かな?



違ってたらすみません。

参考URL:http://www.visitgreece.jp/attractive/santorini/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

まさしく知りたかった島でした。

ホームページのアドレスもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 23:49

 ミコノス島ですね。


新婚旅行で私も行きました。とってもいいところです。
私たちは11月だったので、人も少なくとっても素敵な島でしたが、バカンスは歩けないくらいの人出になると、ガイドさんが言ってました。

ギリシャからハエのようなプロペラの飛行機で行きましたが、本当に素敵なところでしたよ~!!

バカンスを避ければいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ミコノス島、すてきな所ですね!

私が知りたかったのは
サントリーニ島でしたが、ミコノス島も検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!