プロが教えるわが家の防犯対策術!

コツを教えて下さい!
最近太極拳を習い始めました
最初に、片方の足を膝まで上げての
片足立ちが、左右それぞれ
1分の 片足立ちですが、左右に
グラグラしてまるで出来ません
先生は家で 壁に指着いてても
構わないから、練習してください、

ですが、どうしたら出来る様に
なりますか、良いコツが
ありましたら、ご伝授
お願いします。

A 回答 (1件)

反復訓練しかないと思います。


ただ筋力不足が原因ということもありうるので、そこをケアしてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

ヤッバリねー加齢もあると思うけど、やっぱり筋力不足かな、
毎日山歩きしてるけど、使う
筋肉が違うのですかね?

先生はには 毎日の積み重ねだから
少しずつ立てる時間を延ばせる様
こまめに、やって見なさいと、
言われましたが、ふらふらぽい
婆さんでも 見てると立ってるから?に、なりますが?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!