プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半~40代の男性に質問いたします。
18歳の高校生に本気で好きだと言われたらどうしますか?
もっと若い人と付き合うべきだと心配しますか?それとも、若い女と付き合えてラッキーと思いますか?

A 回答 (5件)

36才既婚男です。

独身で彼女なしでお互いに本気で好きなら付き合うと思います。現在は既婚者ですし、彼女もいますからその女の子に辛い想いをさせて傷付けてしまうと思いますから丁重にお断りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません汗 そうですね、既婚の方でしたら断るのは当然でしたね!
独身の場合と付け足すのを忘れておりましたすみません、、
独身でしたら付き合うのですね、ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 23:54

男は若い女性であれば嬉しい事は間違いないです。


ただ、年齢の差があると話が合わないとか、実際に結婚したら生活の仕方もまったく違うと思うし
食べ物とかも違ったりとかして、合わない事の方が多くていっしょにいる事自体が辛くなるだろうなぁと思います。
付き合いたいとは思うけど、実際に結婚を考える場合は、自分とどこまで合うかどうかによりますね。
この子とは、話が合うとか価値観も考え方も合うとかなったら結婚してもいいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り回されてると思いませんか?
彼女がこれから若い男と沢山出会いを重ねて、結婚まで考えていたのに急に別れを告げられたらと思いませんか?
すいません。質問攻めで…

お礼日時:2018/02/16 23:20

時間の無駄と思いません。


彼女の家庭に受け入れられないなら幸せになれません。きっぱり身をひきます。
けれど彼女が別れくれるのでしょうか?。 彼女がご両親を説得しハッピーな結末になりませんかね。
長文でごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、こんなくだらない質問に答えてくださってありがとうございます。
ハッピーな結末になるのが一番いいですが、そうならなかった場合の男性はどうなるのかなと思いましたので…
意外でした。時間を返せと恨まれるのかと、若気の至りに付き合わされたと思われると思いました。

お礼日時:2018/02/16 23:16

結婚まで考えますよ。


でも彼女の考えと彼女の両親の理解がなければ 恋愛だけで身をひきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚まで考えてお付き合いした末、相手の御両親に反対され、結婚は無理だと悟ったら身を引けますか?
付き合ったのは時間の無駄だったと思いますか?

お礼日時:2018/02/16 22:08

嬉しさでニヤニヤします。


付き合って大人の恋愛を教えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚までは考えませんか?

お礼日時:2018/02/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!