アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生ですが、自分の性別に違和感を持ってますが、一年前くらいから、染色体異常とか実は逆の性別の体であってほしいと願うようになってます。その場合他にどのようなことが起こるのですか?変な期待をしてて馬鹿みたいと思われると思いますが私は本気です。
一応体は男です。

A 回答 (1件)

染色体異常ってそういう意味じゃないです。

染色体異常を持って生まれた方は大変なご病気で苦労をされている方がたくさんいらっしゃいます。
ググってちょうだい。
気持ちだけ女の子っていう人はいるので気にしないで。
いまは差別が少ない世の中になったので自分らしく生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
やっぱり私は自分のことばかり考えてますね、あほです)

お礼日時:2018/02/18 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!