プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が処女ということが信じられません。
付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。

そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。
結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。

処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

A 回答 (2件)

処女か非処女かは本人しかわからないでしょうけど。

あまり回数がないとまだ小さくせまかったりしますけどね。
昔の経験ですが生理に合わせてやりいかにも処女に見せかける人も居ましたね。
また出血もなく結構緩むと言うか大きいのに処女と言われ、さすがにそれはないと言ったら実は自慰行為で異物を挿入して回数が多くすでに快感を得ていたらしいのですが。
あの年齢で経験があれば確かに可笑しいと感じた事も。
また処女との経験は三人ほどあります。
完全に狭く小さい上に特有の匂いがします。
出血は個人差がありますよ。
多い人は本当に股間が血まみれになるくらい。
少ないとティッシュで拭き取れるくらい。
彼女は処女と言うのが嫌だったのかどうかは不明ですが、彼女を大切にしてあげて下さいね。
    • 0

血が出たんなら処女でしょう

アソコが黒いのは色素の問題で体質の要素も大きいですよ
使ってなければ全員ピンクマソコだと思ってるのは童貞ですw
これはもちろんティンコにも当てはまることです
    • 0