アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日免許センターで本免学科試験を受けます。
1回落ちてしまいました。
結果は88点でした!
どうすれば受かれると思いますか?
前の問題の内容とは違いますよね?

A 回答 (6件)

毎回、合格するまで受験すれば良い事でしょ!


まぁ、頭の良い奴は基礎から(反省を込めて)勉強の遣り直し・・・するのでは?(下手な奴ほど、何も考えず弾数が無駄に多いでしょうね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!受かりましたよ!2回で

お礼日時:2018/02/21 19:20

当然毎日違うと思って正解です。


どうしても、解答に迷う時は、安全な方を選んでみましょう。
当然解答の内容によって変わるので、臨機応変にね。
    • good
    • 0

ひたすら問題集をやるしかないですね


1回くらい大丈夫ですよ
私の知りあいでは30回落ちて受かった人もいます
絶対受かりますよ
    • good
    • 0

問題集で、ほぼ満点なら大丈夫です。



ウッカリ勘違いがあって間違ったとしてもセーフでしょう。

ホントはいつでも満点でなければならないのですよ。

間違ったところは覚えてないことなわけですから、それで実際の交通現場に出たらマズイでしょ。
    • good
    • 0

免許センターの問題は読解力の問題みたいなもんです、引っ掛けで落ちる人が多いので気を付けましょう。


あと数字と標識の問題、30Mとか30CMとかね。
    • good
    • 0

私が免許を取った時は、過去の問題集を沢山遣りました。


問題は、前と違います。
引っかけが多いのでね。
問題集を遣るしか無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!