アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳、バスケ、バレー、サッカー、野球、フィギュアスケート

これらを初心者が初めて、経験者に追い付きやすい順に並べるとどうなりますか?

A 回答 (5件)

フィギュアスケート以外は、全部みんなと協力する競技です


バスケ、バレー、サッカー、野球、水泳は、小学、中学でやったと思います
ですので多分ルールなどの理解が簡単だと思います

フィギュアスケートは、氷の上ですしお金もたくさんか借ります
私のオススメだと、バスケ、バレー、サッカー、野球がいいと思います




私は、まぁスケートやってるけどね〜
    • good
    • 0

始める年齢で変わります。

    • good
    • 0

水泳だと思います。



フィギュアスケート以外は団体で行うもので、それだけレベルの高さがあるものだけど、水泳ならリレー以外は自分の練習次第ですから!
    • good
    • 0

水泳 バレー サッカーサッカー バスケor野球 フィギュア です。

    • good
    • 0

経験者と初心者のそれぞれのレベルや年齢を設定しないと意味のない質問になってしまいますね。


自分は水泳(競泳)経験者ですので水泳を例に説明させてもらいます。

競泳初心者と競泳を3年間続けている者の差は若いうちはほとんどありません。
小学生が6年間スイミングスクールで競泳を行っていて、
中学に上がってから競泳を始めた者と比較して、
1シーズンのうちに追いつかれるところを何人も見てきています。

ただし、トップレベルに達する連中と中学に入ってから始めた連中ではその差は歴然であり、差は決して埋まることはありません。

てことで、小学生のころから始めている大学生トップスイマーに、高校生から始めた素人が追いつけることはない。
逆に3年そこらしか経験のない連中を経験者とするなら、差は意外と簡単に埋まる。場合によっては逆転する。
例外はあるかもしれませんが、それは特殊な例であり一般的な扱いと同等に考えてはいけません。

・・・
箸でご飯を食べる文化に、フォークとナイフ、または素手で食べる文化の人が挑戦した場合を考えれば何となく分かると思います。

ということで、経験者と初心者のレベルと年齢を設定してみてください。
実際の経験者さんからのアドバイスをいただけると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!