アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何をしている時が一番幸せですか?

僕は、誰にも邪魔されず1人で今、食べたい物を満腹になるまで食ってる時かな。

人と付き合ってると、最低限の気を遣わないといけないから基本1人でいたい派です(;´д`)

A 回答 (14件中1~10件)

質問者さまとほぼ一緒の答え



でも、そんときに教えて!gooがないとつまらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

やっぱり『食』ですよね♪
貧乏していた時もあり…

食いたい時に、食いたい物を腹一杯じゃなくても幸せですが、やっぱり満腹状態が、一番の幸福ですよね。

お礼日時:2018/02/19 22:54

サッカーを観戦している時。


面白い試合内容だと余韻が残る。
あとは、自分の頭の中でサウンドをリメイク、リミックスしていたり、オリジナルでサウンドが出来そうな時とか。
    • good
    • 0

好きな事したり、食べたくて、お預けしてやっと食べられた時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢のし過ぎは、体によくないですもんね♪

お礼日時:2018/02/20 09:15

病気って辛いですよね。


健康が一番ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね…

3日間完全に飲食禁止の断食状態で点滴で栄養補給って感じでしたから(T^T)

幸いにも、大事には至らず&職場の近くに、僕が生まれた虎ノ門病院があったから、掛かり付け医に、すぐ診てもらって1週間程度の入院で済んだので、良かったですが…

症状出た時は、痛くて死ぬかも!って思ったぐらいでタクシー乗って向かったの未だに覚えてます。

過ぎた時間と健康は、お金じゃ買えませんからできれば、その2つで後悔した人生にしたくないですね…

お礼日時:2018/02/20 02:19

週末に銭湯に行きます。

たいてい土日で、一週間の疲れを癒すため。
リクリエーション、リラックス、リフレッシュの3Rってとこですかね^^
大きな風呂にザブンと入り、サウナでジリジリ汗をかき、水風呂でキンキンに冷えて、電気風呂でビリビリと痛気持ちよく、露天風呂でほんわかと夜空を眺める。
上がったら、もちろん何かつまみながらビールでプハプハッと。
いや、この上なく疲れも吹っ飛び、また一週間の活力が沸々と湧いてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

自宅の風呂じゃ足伸ばせませんからね(^_^;)

スーパー銭湯が近くにあるから数年前行きましたが、そもそも僕ごみごみしている場所が、苦手だから、通勤電車ではストレス溜まりまくりって感じです(>_<)

なので僕は、なるべく人がいない日を休みにして土日は仕事してます(笑)

風呂上がりのビールは最高ですよね(^^)d

酒飲むと帰るのが億劫になるから、基本家飲み派ですが…

スパ銭行く時は、露天風呂とか温泉入って2~3杯飲んで、ほろ酔いって感じで、続きは自宅で飲みなおしてます

お礼日時:2018/02/20 00:17

ぐっすり寝れた時が幸せです。


自分も一人が好きです。
していて幸せなことだと、砂浜の散歩です。
車で10分弱で行けるのですが、ストレスが退いていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不眠症気味だから、なんかわかる気がします。

1人でカラオケも、焼肉も、ボーリングも楽しめちゃいますよね(笑)

かえって人がいると、歌える順番まで人の歌を聴いてることが苦痛だったりしますし。

焼肉も、周りに合わせることなく自分が好きなタイミングで焼いて食べれるメリットがあるし。

ボーリングもカラオケ同様、人が多いと自分の順番待ちまでの時間に、人のプレー見てリアクション取らないとシラけるんで、めんどくさいです(^_^;)

砂浜散歩いいですね♪

こちらは、川が近くにあるので、もう少し暖かくなってきたら川辺で1人花見にでも行こうかな!って感じになりました(^^)d

お礼日時:2018/02/20 00:04

好きな物を食べてる時が一番、幸せかな(╹◡╹)


甘いものが好きで、ケーキやパフェを食べてると、幸せです。
安上がりですね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『食』って面では同じですね(^-^)

ケーキだったらチョコムースケーキが一番好きです(笑)

ワッフルも美味しいですよね♪

パフェの下に入っているチョコフレーク単体で買ってきて冷凍庫で冷やし食べるのが夏の習慣です(笑)

お礼日時:2018/02/19 23:21

楽器を演奏してるときですけど、いつも、幸せです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~!
楽器やられてるんですね(^-^)

僕は、料理が趣味って感じです。

お礼日時:2018/02/19 23:05

猫さんをモフモフしている時、そしてじゃらして目がルンルンしている時。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ペットって癒されますもんね♪

僕ネコアレルギーなので、犬派ですが(^_^;)

お礼日時:2018/02/19 22:56

ベッドに横になって寝るのが至福の時間、、、_(⌒(_-ω-)_

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〰
わかります!

僕は2番目がそれですね(笑)

お礼日時:2018/02/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!