アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(*^^)v

皆さんは、自分を動物に例えたら、何でしょうか?

外見だけじゃなく、主に内面(性格)で、答えて頂けたら嬉しいです(*^o^*)

どちらか1つでも良いですが、両方ともでも…理由を付けて下さいね(^_-)-☆

ちなみに、私は外見はミニブタ(笑)プチポチャなので…

内面は牛かなと、のほほんとしてるように見られがちですが…
いざという時は、闘牛のように強い面もあると思うからです(^_^)ゞ

回答のほど、よろしくお願いします\(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • ねおきぬさん、そのギャップが、異性を引き寄せると思います(^_-)-☆返事し忘れたので。

    みな様、できればで良いので性別お願いします…

      補足日時:2018/02/20 11:28
  • 皆様!たくさんの回答ありがとうございます\(^o^)/

    動物に例えてもらったら、その方の人となりが解るような気がしました(当たってるかは…?ですが(笑))

    また新しい投稿してますので、良かったら回答のほどよろしくお願いします(*^_^*)

    今回は皆様ベストアンサーなんですが…
    決まりですので、一番斬新な回答を下さった方にしたいと思います(^O^)v

    本当にありがとうございました
    またよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

      補足日時:2018/02/23 08:34

A 回答 (18件中1~10件)

外見は「猫顔の猫ヅラ」で、内面は「心でだけ吠えている犬」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます(*^^)v

わかりやすいような?そうでないようなぁ(笑)

なんか深いです…(°∇°;)

お礼日時:2018/02/20 16:48

外見も内面も猫ですかね...w


ツンデレと言うか、ツンツンです!w
猫背でもありますし、
サバサバしてて、マイペースなので!w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

猫ちゃん多いですね~(=^_^=)

ツンデレは、モテます!

私も猫背です、そして猫舌、猫手(熱い物持てません)(笑)

お礼日時:2018/02/22 01:39

ウサギ年なのでうさぎ!


いつも明るくピョンピョンしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

なんとなくまだ若い女の子のイメージが、ありますが(^_-)-☆

うさぎのように明るくぴょんぴょん良いですね(^ー^)
明るい事は何よりも素敵です((((*゜▽゜*))))

お礼日時:2018/02/21 21:25

外見は猫です。

なんとなく猫かなって気がしますね。
内面は、猫猪ですね(笑)
半分は猫のように、少しずれていて、時々甘え上手。
あとの半分は、猪年でまさに猪突猛進型です(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

猫ちゃんですね(=^_^=)

甘え上手は、良いことだと思います。しかし媚びない甘えですね…

猪突猛進も余り突っ走らないように…(´V`)♪

女性ならば、愛されキャラだと思います(^O^)v

お礼日時:2018/02/21 18:20

外見は、うさぎ ?


よくうさぎみたいって言われます。
うさぎは好きじゃないですけどね

中身は猫。
いつまでもごろごろ、ずっと寝てたり、気まぐれに散歩したり、日向ぼっこ大好き。
もっと有意義に行動したらと言われたら、時間を贅沢に使ってるのと、言い返してます。
性格は、穏やかで怒ったり泣いたりも滅多にないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

うさぎと猫、どちらものんび~りした感じで、この慌ただし世の中、良いと思いますね(´V`)♪

穏やかな気持ちが一番自分にとって良いと思いますよ\(^o^)/

お礼日時:2018/02/21 14:27

花の蜜を吸って生きる外見は子羊だけど中身は賢い猿




物真似が得意で、学習能力も高く器用なので猿

蝶々のように目利きできる能力。美味しそうな花の蜜をみつけ蜜を吸ったらまた次の花へ

そして、捕食用の外見は子羊を装っている。


きっと自分が生きる為に備わった物だと思われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)v

子羊と賢い猿ですか~
世渡りが上手な感じを受けます(^-^*)
そして、あなたが男性ならば、夜は危険な匂いがしますね(^◇^;)

でも必要な能力ですからね(^ー^)

お礼日時:2018/02/21 14:21

優しい 狼



でも 牙 だけは しっかり
研いで おきたい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら~頑固おやじさん
回答ありがとうございます(^_-)-☆

優しい狼!なんか、かっこいいですね((((*゜▽゜*))))

この質問は、けっこうその方の人となりが解る気がします(^_^)/

お礼日時:2018/02/21 14:14

冬は猫で


春はネズミで
夏は蜜蜂で
秋はふん転がし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)v

季節により変わるとは、思いつきませんでした…斬新で良いですね(〃'▽'〃)

秋のふんころがしは、良く働くという意味でしょうか…(?_?;

面白かったです(´V`)♪

お礼日時:2018/02/21 14:08

内面も外面もヤギです。


友達によると特に目立たないし、平凡で影が薄いからです。また、彼女とかに甘えることは出来ないだろう言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

ヤギですか~でもヤギはけっこう強いんですよ…(^O^)v

平凡が一番だと思いますよ。
たぶんあなたに対して優しいイメージが周りの人には、あるのだと思います(^_-)

そして、メンタルは女性の方が強いんですよ だから彼女さんに甘えて下さい((((*゜▽゜*))))

お礼日時:2018/02/21 00:32

これは私はにゃんこ先生そのものですね


ツンと1人になりたい時もあればスリスリ甘えたい時もあります
1人でいるのが好きな反面、寂しがり屋で1人でいられないw
獲物(女性)を狩る時は勝負は早めで急所を1発で仕留めようとするwww
唯一ネコと被らないのはいたぶったり執拗なことをしないこと
それ以外はネコですねぇ
「こんにちは(*^^)v 皆さんは、自分を」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくれてたのですね!
お知らせが、なかったもので

チョンボさんの投稿に又回答しました(°∇°;)ごめんなさい(>_<)

回答ありがとうございます(*^^)v

ニャンコですか~納得できますね(笑)
悪い意味じゃないですよ(^◇^;)

自由気ままだけど、寂しくなったらスリスリって感じで~(=^_^=)

猫ちゃんかわゆいですね(^_-)-☆

お礼日時:2018/02/20 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!