アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうよく分かりません…
LINEで繋がってる人がいて、その人に今日一目惚れしたという理由で好きといわれました。
なのに、後々意地悪になってきてそれが耐えられなくて意地悪するからもう嫌って言ったらどうぞ、って言われました…。そういう人の心理が分かりません。。
もう心が乱れて何が何だか…
どういうつもりで言ってるのですか?ほんとに嫌われましたかね…

A 回答 (5件)

男ってよくわからんですよね笑


構ってほしいんですかね笑笑
けど、あなたがもう嫌だと思っている時点で長くは続かないでしょう。
深入りしないうちに別れることです。
    • good
    • 0

それは別れた方がいいと思いますよ、そういう人はあまりいい性格ではないと考えた方がいいです、


多分ですが遊び半分でいっている可能性があります、本当に好きならばそういうことは言わないと思うので
    • good
    • 1

それは止めたがいいと。

多分ピュアな貴方を弄ん遊んでるだけかなと。
辛いだろうけどが、貴方に相応しい人は他にいますよ。必ず出会えますよ。
    • good
    • 1

どんな意地悪をされるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きとか一目惚れしたとか言ってくるくせに前に好きだった先輩の話してきたりその話やめてって言ったらじゃあLINEやめるねとか…
ちょっと自分の事気にさせる言い方をよくするんです…
つまり、冷たい返信とか意地悪というか急に冷たくしたりよく分かんないんです…

お礼日時:2018/02/25 12:15

はっきりと好き嫌いの表現するお相手のようですね。



引き付けて突き放す。のような態度も計算のうちなのか分かりません。

まだよく分からないのであれば少し恐い存在です。

「一目惚れした、好き」「どうぞ」この矛盾した言葉が気になります。距離感のある接し方はどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前々から好きとかそういう好意を寄せられてました。
でも、所々いじってきたり意地悪してきます。。
どうぞって言われた後はもう、何も話してません。
私から来るのを待ってますか…?
そういう計算をしてるのですかね?

お礼日時:2018/02/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!