アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今日夢から覚めて、しばらく布団の中で
じーっとしてたら、股ら辺を誰かに触られた
ような気がしました。
その後お腹が痛くなり、トイレに駆け込み
今座っています。
ちなみに見てた夢は音楽室での地震の夢です。
同級生が私の上を覆い被さっていました。
(私を瓦礫から守るため)
あと最近ストレスが多くてそれも
関係しているのでしょうか?
夢から覚めたばっかだったので
あまり覚えてませんが
触られたのは確かでした。
なにかあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

賊が忍び込んで浣腸されたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね笑笑
けど触られたのはズボンごしでした

お礼日時:2018/02/21 07:11

トイレの神様に呼ばれたんです。


そこは危ないよ、と。
『そこ』が何処だかはわかりません。でも『そこ』にあなたが居ないために起こらない事象があるのてはないでしょうか
胡蝶の夢です

これを書いてる私も今トイレの住人です(笑)
    • good
    • 1

心身共に疲れています。


夢を現実のように思い余計に疲れます。
一日何もしないで、美味しいものを食べてゆっくりと休んでください。
躁鬱(そううつ)の可能性は大です。
心療内科を受診しても良いです。
    • good
    • 0

夢でよかった、触られたのはどうかな?小人に触られた事にしとこ。

    • good
    • 2

あのね、普通に考えてありえないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!