プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸亀製麺で働いています。WEBで見れる給与明細登録をしたのですがうまく本人確認が出来ません。従業員コード10桁とパスワードも間違えてないのに従業員が存在しませんと何度も出ます。
来週仕事に行くので店長に聞いて見ようと思いますが分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。
少し急いでいます。

A 回答 (3件)

WEBで見られる給与明細は、最近多くの企業が導入しているようです。

(ペーパーレスの一環で、過去一年分が見られるというのが多いようです)
システムの作りは企業により様々です。
ログインする条件もそれぞれです。
社内システムになりますから、操作を知っていらっしゃる先輩などに聞かれるか、システム担当に確認しましょう。
    • good
    • 4

担当部署に直接負い合わせるのが早い


電話でも本人確認が出来れば教えてくれるはず!
    • good
    • 1

今日は。

同じ様な方の質問に回答が載っていましたので、コピーして貼り付けました。
ご参考になさって下さい。うまく出来ると良いですね。では。
↓以下、コピーです。


『ベストアンサーに選ばれた回答
○△◇さん 2017/8/418:26:44


まずお店にあるPCでWEB給与明細が使えるように登録します。

やり方は社員の方やベテランバイトさんに聞いてください

きちんと登録できると登録の際、貴方が指定したメールアドレスにメールが届きますのでそのメールを開けば飛ぶことができます

従業員コードと登録時に設定したパスワードが必要になります。特にコードは長いのできちんとメモしてくだあいね』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!