dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太いですかね…?

「太いですかね…?」の質問画像

A 回答 (6件)

太くはありません。



 自信を持って。
    • good
    • 0

どちらかというと細いと思いますよ。



以前,足のきれいな女優さんが言っていました。
足は隠す(長いスカートや余裕のあるパンツとはく)とどんどん太くなって
見せられなくなり,悪循環に入るといっていました。

恥ずかしいかもしれませんが,自信をもって,
ファッションを楽しんでください。
    • good
    • 0

いやいや…


めっちゃくちゃ、細いですよぅ。
ウチぃ…'女,ですが、この足、たまりませんなぁ…。
    • good
    • 0

太くないです!すらっとしてます。

自信をもって下さい。
    • good
    • 0

身長がわからないけれど少なくとも太くはないと思います。

まだお若い方のようなのでどんどん足出してファッション楽しんでください。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!