アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前からある男性の先生の視線を感じます。
別に変な感じの先生じゃないので、あまり気にしてないのですが、すれ違ったりした時も必ずと言ってもいいほど目が合うし、3秒間くらい見られます。
その先生とは授業ももってないし、持ってる学年も違うし、全然関わりがないです。でも視線を感じるな〜って感じでこっちもその先生を知るようになりました。
唯一、生徒会の先生で関わるといったら関わりますが、そんなに関わりません。
自分の思い込みかなって思って友達に見てるか確認したらやっぱり目で追ってたらしくて、先生の心理的にどういう事ですかね?
よく分かりませんがちょっとその先生の事を気になる自分もいます。
話す時とかは、全然目は合わしてくれません。

A 回答 (1件)

アナタを、生徒ではなく「女」として見ているのかもしれません。


良く言えば、「いい女」なのでしょうアナタは。
悪く言えば、「エロい女」なのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A