アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女優になりたいとおもっている中学生の女子です。
しかし、そう思うずっと前にピアスを開けてしまっていて何年も前のものなのでなかなか閉じてくれません。
ピアスをあけていると朝ドラに出れない、時代劇に出れない、大河ドラマに出れないなどいろいろな問題があると思い、アルバイトをできる年齢になればお金を貯めて手術をうけたいとおもっています。
しかし、いくら綺麗に穴が閉じたとしても跡は必ずのこると思うのでそんな人間を出演させていただけるのでしょうか…。
アルバイトをし、お金を貯めてからオーディションなどをうけようと思っていて取り越し苦労なのはわかっているのですがどうしても気になってしまい質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ピアスをあけていると朝ドラに出れない、時代劇に出れない、大河ドラマに出れないなどいろいろな問題がある」と思っていらっしゃる様ですが、俳優という職業は、オーディションで、容姿や体型で評価が左右される事はあると思いますが、やはり「表現力」、「演技力」等のスキルが一番大切だと思います。

私は芸能関係者ではないので詳しくは分かりませんが、あなたがピアスの穴を開けてオーディションを受けたとしても、採用担当者が見る(判断する)のは、あなたの耳に穴が開いているかではなくて、あなたの「表現力」、「演技力」等と思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
女優になれるようにがんばります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 23:21

撮影ならピアスの穴ぐらい、すぐに隠せますから、穴が開いてるからと言って女優になれないことはないですよ



芸能人でピアスの穴が開いてる俳優は沢山いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?
解答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 23:20

もし、ピアスの穴を・・・の時にご覧下さい


https://bijin-jouhoukyoku.org/%E3%83%94%E3%82%A2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拝見しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!