【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

おすすめアニメ教えてください
戦闘系で

A 回答 (9件)

新世界より


オカルティックナイン
    • good
    • 1

戦闘妖精雪風

    • good
    • 0

アカメが斬る!


とある科学の超電磁砲
終わりのセラフ
ブラック・ブレット
アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
マギ
しゅごキャラ
銀魂
僕のヒーローアカデミア
ソードアート・オンライン
未来日記
七つの大罪
イスカ
ワールドトリガー
ノラガミ

ですかね?
もー、これ全部オススメです!
    • good
    • 1

コードギアス(続編はコードギアスR2)


ひぐらしのなく頃に(続編はひぐらしのなく頃に解 ※バトルメインではない)
ソードアートオンライン(続編はソードアートオンライン2、劇場版あり、春から新作)
魔法科高校の劣等生(劇場版あり)
刀語(大河アニメ)
PSYCHO-PASS サイコパス(続編はPSYCHO-PASS サイコパス2)
魔法少女まどかマギカ(劇場版あり)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(続編はDARKER THAN BLACK -流星の双子-)
Re:ゼロから始める異世界生活
    • good
    • 0

・進撃の巨人


などです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
オススメなので是非是非見てみてください(o^^o)
    • good
    • 2

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】



映画【聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY】
https://www.youtube.com/watch?v=3a7tWra1Un8
映画【キャプテンハーロック】
https://www.youtube.com/watch?v=FAch4diQRgY
    • good
    • 1

ハイスクールオブザ・デッド



主人公がハーレム天国でゾンビに支配された世界で生きるために戦います。

面白いよ
    • good
    • 0

ハンターハンター ネテロ戦(キメラアント編全編)


ブラックラグーン
好み別れるけど、ガンダムW
バンパイアハンターd/映画版
    • good
    • 0

ストライク・ザ・ブラッド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴済みです

お礼日時:2018/02/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!