プロが教えるわが家の防犯対策術!

大杉漣さんの死なんか怖くないですか?
知恵袋とか、予言されてたとか。。出回ってましたけど、本当の真相はなんなんでしょうかね(T_T)

A 回答 (3件)

5年前に死に損ないました。

あのまま意識が戻らなくても良かったのに、と今でも思って居ます。医師に貰った命は、大事にしたいとは思って居ますが、認知症にはなりたくないですね。予言なんて、天気予報と大差ありません。外れても、幾らでも言い訳をします。予言を宣言して的中した例は聞きません。後から的中したと聞こえてくるのであれば、何の値打も有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、、
大丈夫ですか?
あなたも何か怖いような、、、

名言?に、
お前が死にたいと無駄に生きた今日は、昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』

ってあります。
頑張って生きてください

お礼日時:2018/02/25 09:12

怖いです。


というか、知恵袋で予言されてたんですか?
初耳でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
というか、個人的に大杉さん好きだったので、ショックですし、悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよくわからないですが、
なんかそういう風にのがネットで流れてます(T_T)

嘘かもしれないですが!(>人<;)

お礼日時:2018/02/25 09:12

理想ですね。


ピンピン コロリ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!