プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害者になってしまったら人生終わりですか?

A 回答 (3件)

精神疾患になったら終わるのではなく、終わったから発症したのです。



後は、重度化しないように騙し騙し使っていく他ありません。
もう元のようには回復しません。
良い例が認知症です。
    • good
    • 1

終わらないし、終われないから皆頑張ってます。

    • good
    • 0

いいえ。

巷にはそのような人が溢れ返っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!