プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生が好きすぎて辛い
先生は人気者だから常に女子生徒と話してる
嫉妬して辛しです
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

きっと、あなたのように思ってる女子は他にもいますよ。


嫉妬して辛い、でも、胸がキュンとしたり・・・それが恋とゆうものです。
そんな思いも、しっかりかみしめましょう。
    • good
    • 0

私も先生大好き!私は男子生徒でも嫉妬しちゃう!独占欲の塊。


お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0

私も同じく先生が好きです笑


まずは接点をたくさん持ってみてはいかがでしょうか。それと、どこか旅行などに行ったら、ちょっとしたお土産を買ってくるとか?その先生の教科だけでなく、全ての教科頑張った方が先生としては嬉しいですね。
卒業式とかに告白するのもありなのでは?それまでは待った方がいいですが…卒業してしまえば生徒と教師じゃなくなりますから笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A