アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん!!

埼玉大と東京理科大はどっちが世間的に上ですか?

質問者からの補足コメント

  • 理科大なんですね!

    みなさん、回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/02/26 13:46

A 回答 (6件)

東京理科大が上。


偏差値でも東京理科大のほうが高いです。
    • good
    • 2

医学部を除くと、東京理科大の方が上。

    • good
    • 0

社会人になると同じですが在籍期間は東京理科大のが上ですね

    • good
    • 4

比べちゃいけませんよ。


東京理科大。
    • good
    • 1

一般的には理科大じゃないですかね。


結構中枢に食い込んでいますからね。
    • good
    • 1

東京理科大だと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています