プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸う女の人って気が強いですか??

A 回答 (8件)

タバコを吸っている、


あねご肌の気が強い女性のイメージは有るかもしれない。
    • good
    • 0

そうでもないですよ。

色々です。
気が強い人もいれば、気が弱い人もいます。ちなみに私の友人で2人、吸う人がいますが、一人は、普通の真面目な人、もう一人は、気が弱くておとなしい人です。
    • good
    • 1

何故そう思うのでしょう?


その考え自体理解し難い。
    • good
    • 1

関係無いと思います。

タバコを吸っていると、どうしてもその吸っている一部分を注目してしまって、気が強いんじゃないか、擦れてるんじゃないかと思うかもしれませんが、単純にニコチン切れからくる一連の雰囲気です。
私は喫煙者ですが、やはり喫煙前に比べると気が短くなったというか、精神的に安定はしにくくなって、タバコに依存してるかなと思います。
それに比べると非喫煙者は、イライラはしづらく比較的に安定しているように思いますので、イライラしてる様が気が強そうに見えるんじゃないかと思います。誰でも本当は怒ります、誰でも本当に怒ったら怖いでしょう。それが比較的喫煙者は、怒りやすく、イライラしやすいから、気が強そうに見えるだけだと思うます
    • good
    • 0

今の世の中、気が強ければ、たばこなど吸っていたって、もうやめている。

    • good
    • 0

煙草を吸う女性というのは、


一見、強い人に見えるが寂しがり屋という性格の方や、ビビリの方が多い。
    • good
    • 0

そんな事ないです。

真面目な気の弱い方も吸ってますよ。そもそもタバコは性格で吸うもんじゃないしね(^^;何かのキッカケで吸って癖づいた。に、なるので。
    • good
    • 1

女がタバコを吸うことを好まない男性は多いですから、


「女だってタバコ吸ったっていいでしょ」みたいな気の強さは鍛えられてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!