プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを吸う女性は、「ヤンキー」「元ヤン」「不良、もしくはかつて不良だった」と言われることが多いですが、そういう人だけではないと思います。
ただ、吸う女性に共通していることがお嬢様タイプではないということです。
あと、性格が純粋な人でタバコを吸うって人はあまりいないですよね?
つまり、タバコを吸う人で純粋さを持つ人はいないって私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

僕の元カノは若い頃に離婚してストレスからお酒と煙草を覚えたと昔、話していました。

彼女は元はいい所のお嬢様でしたが、離婚してからは親を頼らずに1人で頑張っていました。喫煙者の女性は純粋さは確かにないかも知れませんが人によると思えます。男性も女性もストレス社会で生きているからストレス解消の1つとして喫煙したり酒を飲んだりしているのだと思います。
    • good
    • 1

要は誘惑に弱い女と思われます。

    • good
    • 1

夢見すぎな質問にさすがにわらえる。



タバコなんて吸いたい奴が吸うもんでお嬢様タイプだから吸わないとか生まれて初めて聞いた理論に戸惑いを隠せません。
    • good
    • 3

「あと、性格が純粋な人でタバコを吸うって人はあまりいないですよね?」


⇒そんな傾向はまったくありませんよ。

それはあなたの勝手なイメージです。
多分、あなたはタバコは悪いと決め付けているのでしょう。
    • good
    • 3

喫煙者、男です。



>吸う女性に共通していることがお嬢様タイプではないということです。
そう思います。

>タバコを吸う人で純粋さを持つ人はいない
違います。

お嬢様タイプ=純粋さを持つ ではないからです。

まだまだ、女性経験が不足してますね。
経験を積んで、自身で確認された方が良いと思います。
    • good
    • 1

嗜好品だから、


酒と同じですよね…笑
    • good
    • 2

ニコチン中毒患者です。



自分の体に毒を取り込み脳細胞を死滅させた時の時間をリラックスと勘違いする。

薬物中毒です。
    • good
    • 4

馬鹿らしい。

    • good
    • 1

少し、偏見だと思います。



私の意見はもっと偏見です。

夜、くわえタバコで鼻から煙を出したら、、、

悪魔です。
    • good
    • 3

あなたが、どれだけの喫煙女性を知っているのかは分かりませんから何とも言えないのですが、すべてにおいて「ああ、違うなあ」と思います。



「ヤンキー」〜と言われることが多いとは思いません。
お嬢様タイプを何人も知っています。
「性格が純粋」の意味が不明です。

「タバコを吸う人で純粋さを持つ人はいない」って、タバコを吸うことに純粋な女性はいますけどね。

別に喫煙女性を擁護するつもりはありませんが、何か一面的な見方だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!