アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸ってる女の人はやっぱり元ヤン疑いますか?

A 回答 (9件)

全然ないです!


元ヤンとかないですね。
アタシも喫煙物ですが元ヤンではないです。
吸いたいから吸ってます。
ただそれだけです。
    • good
    • 0

半数はあるかな

    • good
    • 0

あたしは、ずーっと銀行員でしたが、タバコは、15歳から60歳まで吸い続けてます。


あ、15歳じゃなくて、20歳からでした。途中やめたのは、3年。妊娠した時だけです。私の周りは、喫煙女子が多いけど、誰もヤンキーのヤの字もないくらい、クソ真面目です。ストレスのはけ口で喫煙かも?
    • good
    • 0

そんなベタなひといないんじゃないの?

    • good
    • 0

それは昔の話。


男女の差異が、男女雇用均等法でなくなってきて、女性にもストレスがかかってきたり、タバコは男が吸うものなんて言う時代じゃなくなってきたから。
    • good
    • 0

いや疑いませんというか考えたこともありません


私の母はタバコを吸っていますが元ヤンなんて疑いませんまあヤンキー座りして吸っているなら疑いますけど...
それにタバコ吸っているだけで元ヤンって疑われたら嫌な気持ちになりません?
    • good
    • 0

実際そうでしょ?いい印象は全くありません。

    • good
    • 0

ヤリマンを疑う

    • good
    • 1

え?どうしてですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!