アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験 ニッコマ
関関同立を目指して全力で過ごしましたが結果はニッコマのみ合格でした。
この結果を受け止めて前に進もうと決めたのですが、祖父はあまり喜んでくれていません。

個人的にも決して胸を張れるとは思いません
しかし、大学がゴールではないとも思ってます

喜ばせる為にはニッコマでどの様に行動すべきでしょうか
もちろん遊び惚けるつもりはありません。

A 回答 (1件)

合格おめでとうございます。


十分やったじゃないですか。立派なもんです。
それにね、日東駒専は東京にあるだけあって、関関同立よりも就職はいいと思いますよ。
という訳で、バイトやサークルのし過ぎで留年なんかしないでまじめに勉学に励んで下され。すっと卒業して就職できる頃には自分自身に対する評価もできるんじゃないかな。
おじいさんの時代とは大学に対する評価は違うので、あまり気にしないで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!