プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理について

私は人より生理痛がひどいです。量はカスカスで3日ぐらいで終わります。人にはいいなぁーとか言われるけど生理痛が一週間前からあるほうが辛いですよね?「薬飲めばいいじゃん」とか言われて正直イライラします。私と同じで生理痛がひどい方の対処法?的なやつを教えて欲しいです。何でも結構です。ちなみにわたしは中3です!

A 回答 (5件)

私も生理痛ひどいです。


薬飲んで多少は痛みが和らぐ時もあれば効かない時もあります。
周りの人は痛みひどくないみたいでほんとに羨ましいです。
痛い時はひたすら下半身を温めてごろごろしてますね。どうしても外出しなければいけない時は薬を飲んでカイロを貼ったりしてます。お湯に浸かるのも落ち着けますね。
もし続くようであれば病院で診てもらうといいかもしれません。
私の時は漢方薬を出してくれました。
(とても苦かったですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!参考になりました!

お礼日時:2018/02/28 19:43

生理痛は辛い



私は量も人より多いし
期間も長い

生理前の痛みもある

婦人科に通って薬はもらってるけど(女性特有の病気もあって)

市販の鎮痛剤でも生理痛に効く薬はあるから試したら?

中3(15才)なら飲めない薬があるから、確認は必要よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/28 19:45

私も若いときは、生理ひどくて、道にうずくまってました。


カイロとかいいかも。
生理前は、イライラとか腰痛が酷くなる。
命の母
ホワイトとか飲んでみます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命の母は中学生でも飲めるのかな…?
ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/28 19:44

私はお腹と腰にカイロはってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!やってみます!

お礼日時:2018/02/28 19:44

生理痛に良いお茶を飲んで見てください 毎日 飲んだ方が良いですよ


後 生理痛に良いストレッチングをしたら 良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!調べてみます!

お礼日時:2018/02/28 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!