アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Outlookは前回正常に機動しませんでしたOutlookをセーフモードで起動すると起動時の問題を修正したり特定してプログラムを正常に起動するのに役立ちます。ただしセーフモードでは一部の機能が利用できない事があります。】と出て、「いいえ」にしても「はい」にしても開きません。何度か再起動すると一度は開くもののその後再起動するとまた同じ繰り返しです。そのうち何度かは【更新が可能です】という画面が出てきますがどうすれば良いかわかりません。何か考えられる事はありますか?3日前位に右下に【更新・・・?】の文字が出たのでソコをクリックして文章のままに何かインストールしたような・・・それからおかしくなったような気がします。

A 回答 (2件)

システムの復元をしてみましょう。


「スタートメニュー」

「アクセサリー」

「システムツール」

「システムの復元」
そこで、何かをインストールした3日前よりも前の
状態にシステムを戻してみましょう。
なんとかなるかもしれません。

この回答への補足

5日にWindows XP Service Pack 2をインストールしました。とあり、次が24日、その次が17日で復元できるのですが28日頃オンラインゲームをダウンロードしているのでできれば消したくないのですが・・・5日で復元するとインストールする前に戻るのでしょうか?Windows XP Service Pack 2とはいったい何でしょうか?もし宜しければお返事下さい。

補足日時:2004/10/08 06:52
    • good
    • 0

Outlookのバージョンが不明なのではずしてるかもしれませんが、以下のサポート情報は該当しませんかね?



[OL2000] "プログラム エラーが発生しました" エラーが発生する
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バージョンは2002です。エラーにはエラーなのですがどうも違うらしいです。参考URLを開きましたが私の場合更新のダウンロードと言う画面が出てきます。また何かわかりましたら教えて下さい。

お礼日時:2004/10/08 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!