プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹すいてしょうがない
そういう時有りますか?
食べても食べても満腹にならない

A 回答 (3件)

抗うつ薬、抗精神病薬を服用している患者さんの多くが空腹と闘っていますよ。



副作用に食欲増進がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いことあったので 食欲に気持ちがいったかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/02 13:47

生理前とかは食欲がヤバいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルモンのバランスはあるかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/02 13:50

きっと太ったんじゃないですか~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど太りません 不思議なことに ありがとうございました

お礼日時:2018/03/02 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!