プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
のメンバーの中で、誰と付き合いたい?誰となら付き合えますか?
恋愛対象としてです。
質問対象は女性になるかと思います。

できれば理由も合わせてよろぴくね。

ちなみにメンバーは、

松本人志 (ダウンタウン)
浜田雅功 (ダウンタウン)
山崎邦正
遠藤章造 (ココリコ)
田中直樹 (ココリコ)

の5名となります。

A 回答 (6件)

モッくん…以外って事ですね?


でしたら…ん〜〜

伊野尾慧…かな???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
マックさんは、
モックンの後釜には、
伊野尾くんなんですかね?
同じくジャニーズだしね。
でも、
モックンとは、
性格のタイプとか違うかもしれないね。
しかし、
どちらも、
清潔感がある感じだからそれもいいよね。

お礼日時:2018/03/04 02:52

天然? 計算?


それは、分からないけど、あの抜けた感じが良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜、なんとなく分かるような気がします。
多分、
どちらもかもしれないですけど、自分で、もしかしたら上手くオンオフをコントロールしてるかもしれないですかね?場面場面で、そこの緩急も、本人が段々と分かってきてるのかもしれないよね。
どのみち、上手く生き残れるようなタイプだと思いますよね。

お礼日時:2018/03/04 03:12

しょーとめーるさーびす


サイテーっす爆笑
あら~タッチ差でしたか~
せっかく書いたのに勿体無いなぁ

あら~元気出して
らしくないですよぉ♪
親父ギャグぽいのオエオエ吐かないからですよぉ
色々気を使い過ぎたんでないですか~
かなり気を使うお人ですから~
季節もありますからにぃ~♪
せんせは真面目過ぎるので私のお馬鹿をいっぱいあげますからにぃ~
笑うは無理せんでもそのうち笑えますだに~
経験者は語るだに~ってダニになりそうっす♪
あーそーだSMS 発言してたから大丈夫いけっしょっ爆笑

えとダウンタウンの話だっけか?
じゃまたダニ~♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、
ありがとうね、
スカリーちゃん。

なんだか、
スカリーちゃんが、
先生じゃん!笑

じゃあ、
スカリーティーチャー?
じゃあないな〜、
あっ、
ティーチャースカリーで、
略して、
T・スカリーにしよっか?笑
う〜ん、
女版のダー浜だから、
それも考慮して、笑
ターミネータースカリーですよ〜い。笑

ターミネータースカリー2は近日公開予定ですぅ〜。笑

でも、
センキューっすよ、スカリーしゃん!笑
(╹◡╹)

お礼日時:2018/03/04 02:43

この中から…限定なので選んだだけです。


金持ちだけでは選びません。
金持ちなら他にも居ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも、
マックさん。
でも、
イヤイヤ選んでる感じがバツゲームとかみたいですよ。笑
じゃあ、
こっちも、
マックさんだけの限定で、
この中以外の芸能人で、誰と
なら自ら進んで付き合いたいですか?
にしちゃいましょうね。
でも、
答えてくれる場合は、
モックンとか滑って答えたら、ダメですよ〜。笑

お礼日時:2018/03/03 14:09

浜ちゃ~ん♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう、
スカリーちゃん。
前のスカリーちゃんの投稿した芸人さんのやつで、もう一回書いて投稿ボタン押したら、タッチ差とかで、間に合わなかったみたいで、ちょいがっくしでしたよ〜。(苦笑)

でも、なんか最近笑えないっていう状態?で、少しでもコントロールできればなぁって思ったので質問とか投稿してみました。季節柄なんでしょうかにぃ〜?笑
相変わらずのコメント打つのもヘタなんでクマってしまいます。笑

でも、浜ちゃ〜んなんだね。
でもその書き方だと、
他の芸人さんのハマカーンにも見えちゃうかも?笑
でも、
浜ちゃ〜んだと、
シバかれ〜るかもしれないよ〜。笑 SMSプレイとか耐えられ〜る〜?笑

ショートメールサービスにして敢えて柔らかく表現してみました。笑
サイテ〜ってとか言われそぅす。笑 ^ ^

お礼日時:2018/03/03 12:45

松本

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとう、
マックさん。
もはや、
呼び捨てだね。笑
イヤよイヤよで、
お金目的?の、
契約結婚とかですかね?笑

お礼日時:2018/03/03 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!