プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで見てきた中で1番好きなドラマはなんですか?

A 回答 (10件)

考えさせられたのは「女王の教室」ですね。


今の教師は見るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です

お礼日時:2018/03/03 16:29

刑事コロンボかな。


ルーシー・ショーが好きだったけど、ドラマじゃないか?
    • good
    • 0

最近はあまり見ないですけど、


韓流では「ソル薬局の息子たち」
日本のでは「流星の絆」です。
韓流ドラマは特に、面白いのが多いです( ´罒`)!
    • good
    • 0

仙八先生


キスより簡単

相棒
ドクター X
科捜研の女
浅見光彦シリーズ
    • good
    • 0

ライアーゲーム

    • good
    • 0

古いのは、よく覚えないので印象にあるのは「花より男子」ですね(^。^)

    • good
    • 0

crisis

    • good
    • 0



日本ドラマ史上最高の傑作だと思っています。
脚本、素晴らしいです。
    • good
    • 0

ガリレオ

    • good
    • 0

相棒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!