プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が怪我をしてしまいました。
1ヶ月程度の怪我らしいんですが、すごい痛いらしく部活にも参加出来ないそうです。
彼は、そのスポーツが大好きなので参加出来ない事にすごい悔しがってて、マイナスなことばかり考えてしまいます。すごい落ち込んでいてどうしたらいいのかさっぱりわかりません。
私もスポーツをしていましたが怪我したことなくて、何を言ってあげればいいのか...。
何を言われても、そーだね。うん。としか言えなくて支えて上げられません。
どうしたら1番いいですか?

A 回答 (1件)

スポーツにケガはつきもの、ケガをしにくい体づくりについて話してみては。


体や筋肉が硬いとケガにつながりますよね、リハビリに取り入れられるように調べましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!