プロが教えるわが家の防犯対策術!

無茶な質問ですみません。
すかいらーく、ガストにガーリックソースってありますよね。

あのソースって個人では買えないですよね?
一缶単位とかでも良いので手に入れる方法とか知っている方教えて下さい。

また、家庭で作ってみた!とか言う人がいらっしゃいましたら作り方教えて下さい。
何度かチャレンジしたんですが....そのつど美味しくないソースを食べるはめになっています。

どうか無茶な質問ですけど分る方解答御願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

すかいらーくに直接問い合わせてみては?


お近くの店舗で聞くか
http://www.skylark.co.jp/
に問い合わせがあります。

参考URL:http://www.skylark.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!