プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

167せんち 48きろ 高校二年生です

私はダイエットしているにもかかわらず
毎日一日中食べることしか考えてません
ずっと食べ物を検索したり動画を見たり
何日か経って体重がへったら、ミスドを全種類たべようとか、食べ放題にいってやろうとか、家のお菓子たくさんたべようなどを考えています
食べたいものが次から次に出てきて追いつきません

大食いまではいきませんが、お母さんに引かれるほどたべれます
でもたべて吐くなどはしません

病気なのでしょうか

A 回答 (4件)

今の体重でも痩せすぎなのに、もっと痩せようと思っているのですか?


「摂食障害」で、検索してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

成長期なんだから食べても栄養と血と肉に変わるから偏食や就寝前とかに食べなければ大丈夫ですよ!


無理なダイエットしなくてもその体型なら痩せてる方だから、いずれオトナの体型に変わっていくので、成長期の無理なダイエットは身体を壊すので辞めてくださいね。
健康な証拠なんだから、気にしないでお腹が空いたら食べる!
心配ありませんよ。
    • good
    • 2

食べてもその体重とか、俺なんてあんまり食べないのに158センチ52キロだぞ!


ふざけんな!
    • good
    • 1

やせすぎです。



 もっと体重があっても大丈夫です。
 ダイエットする必要はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!