アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月6日は「世界一周記念日」。世界一周したいと思いますか?
(1967(昭和42)年のこの日、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した。それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかった。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

80日間世界一周なら、遣って見たい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 15:56

世界一周するお金があるなら殺処分ゼロの活動資金に使いたい。

お金が勿体無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 15:56

20代の頃にしたのでもういいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 15:57

世界一周…お金さえあればしたいです。



でも、飛行機は苦手だから船旅がいいです。

実は自分の誕生日です。
まだ、誰もおめでとう言ってくれませんが(((^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おめでとうざいます^^♪

お礼日時:2018/03/07 15:57

半々

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 15:57

世界一周は小さい頃からの夢です❗


それを叶えるために今は英語をがんばってます❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~きっとその夢叶いますよ^^

お礼日時:2018/03/07 15:58

お金と時間に余裕があれば


行きたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 15:58

豪華客船で世界一周してみたいです!


いろんな国の港に寄港しながら現地の美味しものを食べ、文化に触れ、イベントを楽しみ、そんな世界一周旅行ができたらいいなぁ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も夢ですね~いつか実現させたいと思っています^^

お礼日時:2018/03/07 15:59

良いです。

お金と時間がない。
飛行機より船が良いなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
飛行機派と船派でわかれると思いました^^

お礼日時:2018/03/07 16:00

したいです。

というかしています(但し、一時帰国中)。
Oneworld世界一周航空券(DONE5)の7区間目以降がヒースローで待っています。

今こそJALやANAの世界一周路線がほしいですね...。
アフリカや南米にJALやANA機材で行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
現在進行中ですか!
世界一周路線いいですね~^^

お礼日時:2018/03/07 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!