プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全くの初心者なので教えて下さい。メールを送ったらこんなメッセージが添付ファイルつきで返ってきました。どんな意味か教えて下さい。お願いします。
This is a Return Receipt for the mail that you sent to
(この中は相手のアドレスでした。)

Disposition-Type:displayed
Note: this Return Receipt only acknowledges that the message was
displayed on the recipient's machine.
There is no guarantee that the content has been read or understood

A 回答 (2件)

#1の方の回答で良いと思います。

ご自分で確かめるためるには、検索エンジンで『日英翻訳』を指定して探すと沢山出てきますので、そこでこの文章をコピペして翻訳実行すると、簡単な文章なら読み取れる程度に翻訳してくれますよ。 d(^^)グッ
    • 0
この回答へのお礼

本当にご親切に有難うございます。そんな方法があったのですね。助かりました。

メールの受領通知です。

送ったメールが相手先に届いて、相手がパソコンの画面にそのメールを表示しました、
だけど、読んだり理解したりしたかということは保障しません。

という意味です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ウイルスでもきたのか?とドキドキしていました。助かりました。もっと勉強します。