アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事 3食抜いて大丈夫でしょうか?
 母に デブと言われてます。

A 回答 (16件中1~10件)

3食バランスよく食べる事だよ。

食べない方が太るし暴食する事になるよ。誘惑が多い世の中で我慢できるわけがない、野菜、こんにゃく、春雨、豆腐、朝牛乳1杯バナナ1本でもいいから食べること
運動するといい、ジムに行く
    • good
    • 1

やってみればわかります。


多分、我慢できないでしょうけどね。
我慢できないからデブるんです。
そんな意思が強いなら、そもそも太りませんから。
とりあえずは、食事を減らすと変わるでしょうね。
それも出来るかどうか微妙ですが。
    • good
    • 0

極端な考え方をしますね。


デブと言われたから三食食べないという思考回路が全く理解できません。
ただやけくそになって言ってるだけですよね。
肥満の解消には、食事内容の改善と、なんといっても運動です。
1日10キロくらい走り込んでやる!くらいじゃないとお母さんを見返せないですよ。
    • good
    • 0

健康であってこそです!!



規則正しい生活をおくれば自然と自分の魅力に気付けますよ!!!
    • good
    • 0

3食抜くくらいなら、徹夜したほうが痩せるよ。



どっちも体に悪いけどっ!
    • good
    • 0

デブでも、三食食べてください。

40代なら、栄養バランスや、間食しないとか、寝る前三時間は、何も食べないとかご存知でしょう?大体、40代でこの質問は、なんですか?10代の娘ならいざ知らず。
成人病の前兆があれば、直ちに、食生活の改善してください。
    • good
    • 0

倒れるよ(。•́ωก̀。)。


炭水化物を少なめで野菜をいっぱいたべたらいいとおもいますよ、体にムリは禁物です。ツラい事は長続きしないよ、、
    • good
    • 0

本当にデブなんですか?


太ってもいないのにデブデブ言う人が本当に多いので、最近疑い深くなってしまって。
    • good
    • 1

倒れるよ!オヤツ抜きにすれば?

    • good
    • 0

抜いてはダメ


貧血になりますよ。
食べて適度な運動。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!