プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニー好きな男子はたくさんいるとは思いますが、アリス好きな男子をどう思いますか?

A 回答 (7件)

別にアリスのなにが好きかにもよると思います。


アリスちゃんラブな方なら二次オタと変わらない気がしますが作品として、キャラとしてならokじゃないかと。
    • good
    • 0

ディズニーのアリスとなるとどうでしょうかね~


原作のアリスならエロティックでミステリアスでクルーウで
大好きです
    • good
    • 0

あなたが好きならそれで良い(^-^)v

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


自分の好きなものは好きでいいと思います。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか



私も好きです

アリスのあの大根足好きです

原画担当の女性マリー・ブレアさんの
アニメではない原画のアリスの絵本も持っていますし
この人はディズニーランドのスモール・ワールドの
キャラも作った人です

他にもディズニーアニメのキャラ設定では
いろいろな作品を見ることができます

背景も担当しています
見るとすぐにわかります

でも
あなたと同じで
話の合う人がいませんねえ
    • good
    • 0

別にどうも思わないし、そうなんだしか思いません。


好きなら好きでいいんです。
    • good
    • 0

いいんじゃないかしら。


ディズニー好きな男性と、何ら変わりはありません。批判もなければ賛成もなし。
好きという気持ちはその人のものですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!