アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ場などのコテージ

利用人数 : 〜6名様
利用料金 : 20,000円

と書かれていた場合、一人当たり20,000円ではなく、最大6名まででコテージを借りるのに20,000円ということですよね?
一人当たりは20,000円÷人数ということですよね?

A 回答 (5件)

通常はそう読み解きますが、


キャンプ場は、コテージ代の他に人数ごとの入場料が別だったり、自動車台数などで追加料金が発生したり、結構複雑な料金体系だったりしますし、
管理人がネットに弱いことも多く(電波が届きにくい環境で、電子化の真逆だからアウトドアで商売しているので)、情報が古かったりして実際は違うこともあるので、
電話で総額を確認したほうがいいです。
    • good
    • 1

質問者さんの認識で間違いないかと(^^)



各地で数回コテージやバンガロー等を利用したことありますが、
全ての場所で、1棟を借りる価格でした。

ただ、他の方も言っているように、入場料が別の場場合等もあるので、
私も、一度電話で確認したほうが良いと思います。

直接この件でなくても、例えば、
・直火はできるか
・レンタルは何があるか
・薪や炭は購入できるか
・食材はどこで買えば良いか
等、不明点を問い合わせるついでに聞くのも手です。
    • good
    • 0

グランピングだと、1人20000円もありうるけど、キャンプ場なら一棟の料金でしょう。

    • good
    • 0

基本的に6で割ればいいはずです。


3300円/1人でしょ、素泊まりのコテージでそんなに取れないですよね。
    • good
    • 0

そういうことです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!