プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に対して他の男と1対1で遊ぶことを堂々と話してくる彼女どう思いますか?

A 回答 (4件)

1対1は、ちょっと・・・


あなたに話すのは、本当にただの友達でやましくないからかもしれませんが
聞かされる方は嫌な気持ちになりますよ。
真意は彼女しか分かりませんね。
    • good
    • 0

嫉妬して欲しいのだと思う!!



女の秘密は「本気」の印ですから、打ち明けてくれるということは、関係的にはなんと思ってなくて、ただあなたに嫉妬して欲しいのだとおもいます。

それか本当に「友達」の男の子。とか。
でも、いくら友達でも、変な誤解はされたくないから、先に男友達と遊ぶことは彼に相談しますね〜。

今後は彼女さんに、事前に言ってもらうことはお願いすることをお勧めします(´ー`)!
    • good
    • 0

隠れて会うよりはいいですが。


私なら友達でも二人きりは嫌です。もし嫌なら話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
男女数人ならまだいいのですが
二人きりはちょっと怖いですし嫌です。
そうですね!
話してみます!

お礼日時:2018/03/10 11:46

友達なら別に構わないんじゃありませんか?


隠される方がよっぽど気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達として信頼してる人ならいいんですが
初めて聞く名前の人ばかりが2人ほど出てきたので

お礼日時:2018/03/09 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています