アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「殺すぞ」発言の前市長に退職金2718万円。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/kobe/politics/kob …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (51件中21~30件)

記者が悪い。

いくらなんでも元市長も人間だから怒ることもある。記者は煽って政治家から失言を出さして被害者面する。一方的に報道するからみんなで元市長を責めるんだよ。
    • good
    • 12

世間一般で言ってはいけない言葉を


発する前市長は、ダメですね。
見た目も、もっと、爽やかにすればいいのに。
    • good
    • 3

850円位の退職金で


いいのじゃないかい!
    • good
    • 7

西宮市民の民度低すぎ!駄目だこりゃ。

    • good
    • 5

いや、選んだの市民だから。


投票先を何を持って決めるのか、普段からきちんとみて考え、投票した後もきちんと見守る、そういった選挙や政治への姿勢が今の日本の問われているだけでしょ。
へらへら笑ってよくわからないから投票しないってのが年々増えてることへの危機感をもっと感じなきゃいかんよ。
    • good
    • 5

兵庫西宮市の今村か?ガキの頃から悪党で高校時代タバコ酒エロ本三昧


金のためには、市長もしてやる。
こんな人間を市長にすると、後で後悔の良い例です。
本当に神戸、悪党とヤクザの巣窟だよね。関西人ならうなずくよ。
    • good
    • 3

それはやっぱり辞退しないとダメでしょう って言っても貰うんだろうけどなぁ~。

    • good
    • 2

自分勝手にやめて退職金を意図してもらって逃げた感じですね。



不祥事でやめた場合は支払いは議会が審査できる仕組みにした方がいいでしょう。
    • good
    • 4

正直納得は出来ません(><)

    • good
    • 3

114514円くらいでいいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!