アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校男子の皆さんに質問
スキンケアやってますか?
僕はウーノの化粧水やクリーム使ってますそれでもテカります市販の化粧水クリーム使ってみましたけどどれもダメでした皆さんの使っているメンズ用化粧水 クリーム合ったら教えてください
後オイリー肌の人質問です
テカったりしていたらいい気分で学校これますか?友達と向き合えますか?
僕はテカりのせいで前向きになってません高校男子でスキンケアやってる人感想聞かせてください

A 回答 (2件)

お母さんとかに聞いてみては?


私の友達(男)が美意識高いですけど
お母さんと同じ化粧水使ってるって言ってました。w
身近な人からのアドバイスもいいと思いますよ
化粧水ではなく、寝る前に保湿剤などを使ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

オードムーゲ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!