プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日NHKの、のどじまん大会をみていて”オールウェイズ”という曲を歌っている男の人がいたのですが、この曲は誰が歌っている曲ですか?

A 回答 (3件)

今日ののど自慢を見ていないのですが、


倉木麻衣の曲で同名のタイトルの曲がありますが。
でも、男性が歌っていたので違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。倉木麻衣の曲は知っているので多分違うと思います。でも、有難うございました。
m(__)m

お礼日時:2004/10/10 15:43

今日ののど自慢は見ていなかったのですが、


「ALWAYS」という曲は二年位前に
光永亮太さんが歌っていたと思います。
歌詞はここでは載せることは出来ませんが、
ドラマの主題歌とかにもなっていました。
(松たか子さんと坂口憲二さんが出ていました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。多分光永亮太さんでいいのかもしれません。なんか聞いたことはある曲なので…
でも何のドラマの主題歌だったのでしょうか?

お礼日時:2004/10/10 15:45

僕ものど自慢は見ていなかったですが(というか普段から見てない),光永亮太さんの「Always」であっているかと思います。


タイアップされたドラマはフジテレビ系月9ドラマ「いつもふたりで」というドラマでした。この曲は当時話題になり,大ヒットしました。
下記にURLを載せておきますので参照してください。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02227&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。(^_^)

お礼日時:2004/10/10 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!